犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

あぃ~・・・予定通りに進めてるですにょ・・・

あぁ・・・休みの日は

夜中殆ど休みもせず

狩りに狩りに狩りに狩り・・・

サービス終了が来る日

何年後か分からないけど

LV99以上にしようとは

思うこと無いだろうなぁ-w-;

だって1.5倍期間で

1時間16%近く稼げるのにさ

9時間近くやって90%やっと稼げたとか・・・

あぃ、とちゅうラジオ聞いたりしてましたニョ

っても、何ヶ月か前のね・・・

うん、で

目標まで残り200%切ったニョ

残り54,184,000くらいだよ

プラチ(1.5倍+エキスパンド込み)で

約13,763匹だよ;w;

1.5倍じゃなけりゃ20,000匹弱だよ・w・

そんなんやってられっか-w-シ

・・・れんじゃい娘

戦闘職に憑依させて経験値

吸わせてたほうが

うんと楽なんだけどねぇ・・・

れんじゃ99♀の服が・・・

ほしい・・・・・

アカウント全部あわせても

10mも行かないだろうお金しかないし

99の鞭も欲しいし・・・

99の鞭は・・・

譲ってもらった90鞭の

属性突っ込んだ奴と

交換とかしてもらえたらとか

・・・嘘です

まぁ、何とか99にはなりそうね・・・

1.5倍終了まで残りの休日4日に

人の少ない平日朝~昼にINできるウチは

レベル上げには結構有利なのかな・w・?

文章ばっか

最近エコ関係の落書きやってないし

ssも殆ど取らないし・・・で

あんまり面白くないねぇ-w-ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さぁ、久しぶりに描いたよお絵描き・w・シ | HOME | 目標のレベルまで残り290%・・;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
