犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

コレでもそれなりに色々試す人なのよ・・

今回は土属性での狩り・・・

結果

トゥインクル不味かった・・・

減衰が酷いね

エキスパンドかけて1100超えるくらい・・・

通常攻撃でだいたいが2発で倒せるとしても

ホウオウとの差は約400

バニシングぶろう一確狩りのほうがおいしい

ついでに今の時期は

プレゼント箱も出るしね

まぁ、狩り重視で行く分には

結構かさばって邪魔なだけなんだけどね・w・;

倉庫出しても70もないくらいしか

突っ込めないし・・・

修正修正~ノ・w・ノ

ホウオウはエキスパンド込みで

ベース1417 じょぶは忘れた-w-+

トゥインクルは

1100ちょっと

ホウオウは95に上がるまで一確狩りができると

結構おいしい

ただ属性をつけてる分

ラーミア・シュバリスには苦戦(?)必須だけど・・・

水か無属性の武器があれば

楽になるんだけどね

なにぶん右手に魂突っ込んでるから-w-;

で、今回は土属性での狩りのお話だったな・・・

主な狩場は光の塔

現状のステータスは
STR 100+ 6
DEX 29+11
INT 1+11
VIT 28+18
AGI 82+18
MAG 8+ 5

数値は主な場所だけ(魂付き)
ATK 579-899
S.HIT 248
DEF 27- 97
A.SPD 753

こんな感じ

女王さまの鞭(土値23 強化無し)で

A-11のモンスター

えーっと・・・

アーチンみたいな奴は

ウィップラッシュで一確
(全段当たって)

コダマーはバニブロのほうが良いかな

2~3発やって通常攻撃で残りを削る感じ

と・・・なんだっけ・・・

ウィスプの灰色の奴

ウィップラッシュ5~6発当たれば

一確、全段ミスでも泣かない・・・

属性が入ってる分上記3種には有利だけど

おじさん・・・名前なんだっけ・w・?

アレだけは闇で詠唱反応

さらに闇耐性を上げてくれるから

厄介者だ・・・

まぁただ

光の塔は周辺以外狭いから

誰かいたらお互い

譲り合いの心も大切だぬ・・・

んー・・・他にネタは・・・ないな

おわる~・w・ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだまだ・・・ | HOME | ライオウの事・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
