犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

早速でアレなんだが・・・

ウチの運からするに・・・

例えばの話

キシリッシュ箱が当たったとしよう

どうせ七輪とかテントとか

その辺しか出てこないさ・・・

ネコなんて出てきたら

・・・連れまわさずに庭の門番さね-w-;

とりあえずお手ごろなお値段だったことは確かだ

で・も~

ね?

いっぱい食べるなんて事

出来ないよね?

ガムだもん

ファンタとかさ

飲み物についてくれるのなら

バイトの休憩中にでも買って飲めるさ

だけどさ、ガムだよ

でもさ

お値段は300円程度

心が揺れる、揺れまくる

さぁ如何しようか

七輪とかテントのために

少し踊るか否や・・・

まぁあれだ

ワンコるーむINキシリッシュ箱タワー

が実装されたらウチはもう終わりね;w;ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふふふ;w;♪ | HOME | え・・・・・えっ?>>

この記事のコメント

元気か?おら来ちまっただよ。

なんだべガム買うだか?
キシリッシュの12粒入りなら良くかうだが
おら、あんなおっきーのいらねえべ。
犬さはレアさ出るまで買い続けてくんろ。
2009-07-28 Tue 16:20 | URL | おぉ木な子 [ 編集]
踊れ踊れーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
ウチはきっと踊らされまくりっすよw
2009-07-28 Tue 18:20 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
